かすみそうのひとりごと

心に思ったひとりごとを綴っています。

梅雨ですね。。。

梅雨になりましたね。

ジトジト生活になるんですね。

洗濯物が乾かない…

湿気でべたべたする…

今年の梅雨は、どんな感じになるのでしょうか…

 

今週は、大雨のようですね。

台風3号がきているようで…

被害がないといいのですけど…

 

今日は、お花が届きました。

ピンクで、きれいにアレンジをして頂いたのですが…

ちょっと…お花が足りないかなぁ…と思ってしまいました。

もう少し華やかになりかなぁ…と思い、

期待していたのですが…

写真と、実際には違うんですね。

季節がら、お花の種類もありますしね…

でも、しばらく、このお花で癒されそうです~~(#^.^#)

 

家で収入になる方法を考えて勉強中です。

「シニア 副業」「シニア 在宅ワーク

調べると色々と出てきますね。

はてなブログを勉強中なので、

はてなブログアフィリエイトをしてみようかと…

 

調べていくと、ブログでアフィリエイトするときに

100記事投稿しないと稼げない!!って、よく聞きますけど…

記事数ではなく、コンテンツがしっかりしていることと

悩みを持った訪問者のためになる記事内容。

確かに、私もはてなブログを勉強していく中で、

記事内容がわかりやすく、読みやすいブログには

長い時間訪問させて頂いていたなぁ…と思います。

 

確かに、自分の知りたい情報が載っているブログは嬉しいし、

勉強になるし、知りたい情報の記事があると

このブログすごい!!と思って、読者登録してしまいますね。

 

動画も同じで、わかりやすい話し方、声のトーンや

ポイントをつかんで話してくださる方は、

心から感謝してしまいます。

 

お花もそうですね。

アレンジしてお花を箱から出した時の気持ち。

心を込めてアレンジしてくださったお花は

伝わってきますね。

わぁ…きれい!!と声が出てきてしまいます。

そして、お花をみると癒されます。

 

シニアの方達の生活も、ブログを訪問させて頂くと

趣味、映画、旅行、お料理、ペット、

色々なブログ投稿があって、皆さん楽しそうでした。

 

私もこれから、楽しいことを投稿できるように…と思っておりますが、

日々心に思ったことを綴っていきたいですね。

仕事のことが多いかもしれませんが。。。

シニアになって、考えさせらることありますね…

 

でも、一番大事なことは身体ですね。

くれぐれもお体大事にしてくださいね~~(^_-)-☆

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村