かすみそうのひとりごと

心に思ったひとりごとを綴っています。

VIVANTの堺雅人さんに癒されて…

のんびり過ごす休日。

話題の作品日曜劇場「VIVANT」を観ました。

夜の7時から生放送で、今までのダイジェストの放送や

町の人からの質問に答えるなど…

豪華な出演者達と、笑顔でとても楽しそうでした。

出演者は、堺雅人さん、安部寛さん、二階堂ふみさん、

二宮和也さん、松坂桃李さんなどが出演されていて

撮影現場でのお話し等、皆さんの和気あいあいとした

雰囲気にいい気持ちにさせて頂きました。

 

中でも、いつも笑顔で話される堺雅人さんの人柄が

伝わってきました。

いつも画面に映るニコニコの笑顔は、

笑顔をみるながら、こちらも笑顔になってしまう…

いいなぁ…いつもこんな笑顔の人がいたら…なんて思いながら

この笑顔が画面にアップになり、楽しそうな感じは…

視聴者にも伝わったのではないでしょうか。

この楽しそうな雰囲気をみながら

この作品がヒットするのかなぁ…と思いました。

 

日曜劇場「VIVANT」は、

来週で最終回を迎えてしまうのですが…とても残念ですね。

日曜劇場「VIVANT」が始まる21時には、待機されている

視聴者の方もいるとか…

10日放送の第9話も、14.9%と言う高視聴率なんですね。

私もみたのですが、役所広司さんの演技が吸い込まれるようでした。

今までのお話しを聞いていて、子供(乃木憂助)を手放したことに

涙が止まらなくなりました。

でも…最後が…どうなってしまうんだろう……と…

今から楽しみですね。

きっと高視聴率で、最終回を迎えるのだろう…と思います。

 

テレビをみながら飾ってあるお花がきれいで

すばらしい俳優の方達の、演技に吸いこまれながら

とても良い気分を過ごした一日でした。

 

お花は、アレンジ次第なんだなぁ…と

最近つくづく思います。

お花が良くても、アレンジ次第。

お花の色の組み合わせ、お花の高さ、

とても大事なんだなぁ…と思いました。

 

来週の日曜劇場「VIVANT」を楽しみに

また一週間頑張りましょう~~~(*^_^*)

 

【タウンライフマルシェ】市場直送 季節の花

 

PVアクセスランキング にほんブログ村