かすみそうのひとりごと

心に思ったひとりごとを綴っています。

夏になると気になるんです…

夏になると薄着になりますよね。

Tシャツになったり、首元があいているのを着る時期になると

首元のポツポツが気になります。

 

なるべく首のあいたのは着ないようにしたり、

髪の毛で首元を隠したりしていましたが…

夏は、首回りが暑くなり…

髪の毛はアップにあげたくなりますね……

 

そんな時に見つけた美容液のI・B・Oハトムギ配合エッセンス。

お肌がツルツルになりますよ…

多くの雑誌でも紹介されており、女性の悩みが多い

目元、首元、デコルテなどのポツポツが気になる方が多い所を

このI・B・Oハトムギ配合エッセンス美容液をつけることにより

クリーム状になっていて、肌につけるとスーーっとなじんでくれる感じ

そしてツルツルになる感じがいいですね。

首のシワも目立たなくなったのが嬉しいです。

 

夏で肌を出す、デコルテもツルツルな感じが嬉しいです。

首のポツポツもポロっと取れるのではなくて、

小さくなっていく…と言う感じでしょうか

 

私は結構、首のポツポツが気になっているので

首のポツポツは増えていくんですよね。

なので、今からこれ以上増えないように

このI・B・Oハトムギ配合エッセンス美容液を愛用しています。

 

I・B・Oハトムギ配合エッセンスは、

サラ~っと伸びて、べたつき感がないのが気に入っています。

そして、つけた後はしっとりしているんですね。

 

首回りとかにぬった後のべたべた感が

残ってしまうと、枕についてしまったり、

少し時間を置かないといけないことの困るのですが、

 

この、I・B・Oハトムギ配合エッセンスは

そんなことが一切なく、

ぬった後は、すーーっと、しっとりしているので

とても気持ちよく眠れます。

 

夜、I・B・Oハトムギ配合エッセンスをつけて眠ると

翌日の朝は、肌がしっとりしていて、長く続きます。

 

何回かこのI・B・Oハトムギ配合エッセンスを

愛用していこうと思います。

 

ポツポツが気になる大人女性が使いたいと思う美容液No.1