かすみそうのひとりごと

心に思ったひとりごとを綴っています。

懐かしくて…

ディズニー40周年なんですね。

毎年一回は行っていたディズニー。

コロナの感染者が増える中で、

ディズニー行くのを控えてました。

 

あの頃は、楽しかったディズニーも

今は、人混みにたえられるか…

マスクが緩和されて、

昔のように楽しめるようになってきましたね。

 

毎年、ディズニー行くのが楽しみで

七夕、クリスマスのイベントの時は良く行ってました。

ショーをみて、グルメを食べて、

写真を撮ったり、ビデオ撮ったり、

園内を良く歩きました。

 

ディズニーランドで年越しオールナイトをした時の

寒さは今でも思い出します。

園内歩くのが寒くて、寒くて…

明け方になると、すごく寒くて、

ショーの時間まで、温かいココアを飲んでいた…

ショーが終わると、寒くて室内に入って、眠っていたっけ…

 

でも今思うと懐かしくて…

あの時のことを思い出します。

私も年を取ったね…

 

今年のGWは、ディズニー40周年なので

ディズニー行く人が多いようです。

グッズやグルメなど、このディズニー40周年でないと

食べられないものもあるようですね。

 

このディズニー40周年のディズニーランドで、

キャストさんに話しかけると、

ディズニー40周年のシールをもらえるようです。

 

ディズニーはこれから楽しみですね。

新しいエリアが出来て、また入園する人も多くなるのではないでしょうか…

マスクも緩和され、昔のように入園できるようになるんですね。

これからも、もっともっと…楽しくなるディズニーを期待したいですね。

 

皆さん…心に残るようなディズニーを楽しんでくださいね。

そして…楽しいGWを過ごしてくださいね…