かすみそうのひとりごと

心に思ったひとりごとを綴っています。

動画編集ってどう?

50代を過ぎると働く場所が少なくなってきますよね。

素晴らしい技術を持っていらっしゃる方は別ですけど…

そうゆう方達、羨ましいですね。…

エンジニアとか、WEBデザイナーなどいいですね。

これからの時代、エンジニアの授業の科目にもなるようですね。

小学生のエンジニアのスクールもありますね。

 

そして、これからの在宅ワークでの仕事。

人気なのが、動画編集だそうです。

YouTubeなど、これからも人気だそうです。

そんな動画関係が人気の中で、

動画編集の仕事が増えてくるようです。

 

YouTubeは、若い方から、シニアの方まで幅広いですね。

私もYouTubeは、興味があって、勉強したいこと、

気になることを調べたり、大好きな観光地をみながら癒されたり、

私もYouTubeやってみたいなぁ…と思ったものです。

 

私も経験なくて、でもこれから先のこと考えると

どんなものなのか気になって検索してみると…

ありました。

現役プロが教える「動画編集マスタークラス」

無期限サポート付きのスクール。

このスクールをみていて良いと思ったことは

回数無期限のサポート付き、電話やメール、zoomで相談できること。

 

これから世の中がどんな風になるのかわからない中で

自分で頑張っていく中で、手に職を持っている方が強い!ということですよね。

まして、これからも動画は人気のある職種ということもあり、

動画編集は必要になってくるのではないでしょうか…

 

未経験からプロの動画編集者へ!【動画編集マスタークラス】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村